記事一覧

高校野球

春の選抜高校野球が開催されました。

宣誓!

私達は16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。

今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私達の心は悲しみでいっぱいです。

被災地では全ての方々が一丸となり、仲間と共に頑張っておられます。

人は、仲間に支えられる事で大きな困難を乗り越えることが出来ると信じています。

私達に今、出来る事。

それは、この大会を精一杯元気を出して戦うことです。

がんばろう!日本。

生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーする事を誓います。


第83回選抜高校野球大会
創志学園 野山慎介


とても素晴らしい選手宣誓でした。

開会式直後の第一試合の新潟県代表日本文理高校は見事初戦突破!

佐渡高校もがんばれ!

勝ち負け関係なく若者の一生懸命なプレーで日本を元気づけてほしいです。

がんばろう!日本。

東北関東大震災

大地震発生から一週間が経ちました。
日に日に明るみになった地震と津波の傷あと…。
本当に映画の中のような出来事で、今だに事実を疑いたくなります。
多くの命を落とされた皆さまには、心からご冥福をお祈りいたします。
また今もなお、被災地で救援救助をまってる人々が一刻も早く救助されることを願います。

当社車両は、その日たまたま東北地方への運行がありませんでしたが、関東地方へは多く行っており、目の前で地面が裂け、そこから出た水の中を通ったり、燃えさかるコンビナートの横を通ってきたりとものすごい恐怖だったとのことでした。

まだまだ余震も続いております。原発問題、燃料不足問題と新たな問題も出てきております。
当社もかなりの影響がでます。
ひとりひとりが今できることをし、一日も早い復興を願いたいと思います。

雪!

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpg

雪!雪!雪!

なくなったと思ったらまた積ります!

柳原社長は休日でも構内の除雪です!

仕事始め

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

今日から仕事始めです。
恒例の戸隠神社様より全員が商売繁盛と無事故を祈念して
新年のお祓いを受けました。

今年は地道な営業活動による新規獲得と事故防止や
アイドリングを抑えるといった基本的な経費削減に特に力をいれ、
更なる飛躍の年にしたいと思います。


ちなみのはうさぎ年は、景気が跳ね上がる年と言われております。
(1999年は株価が一年で37%up)

皆々様がすばらしい一年になりますように!

仕事納め

はい!本日は今年最後の営業日。仕事納めです。
一年間本当にあっとゆうまです。
毎年、仕事納めの日は大忘年会です。
今年は岩室温泉「ほてる大橋」
今年一年を振り返るとともに
社員同士の結束を高め
また来年につなげたいと思います。

皆さま一年間大変お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧のほどを宜しくお願い致します。

献血!

ファイル 32-1.jpg

毎年恒例年末の献血!
社会貢献!!

初積雪!

ファイル 31-1.jpgファイル 31-2.jpg

今年もついに冬がきました!
運転には十分注意しましょう!

恒例!グローバルチャリティコンペ@ヨネックス

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

12/5毎年恒例グローバルチャリティコンペがヨネックスカントリークラブで行われました。
今回で第8回を数え、40名の参加でした。
前日(当日早朝?)までの暴風雨もプレー開始時にはすっかり回復し、皆熱いプレーで大変盛り上がりました!

このコンペで集められたチャリティ基金は、例年通り障害者へ寄付されます。

社員旅行@石川能登

9/18、19と石川県は和倉温泉へ社員旅行!
実に何年ぶりでしょう!?
やっぱり社員みんなで行く旅行はいいですね。
あんなとこ、こんなとこ、いろんな所へ行きました。
素敵なお風呂とおいしい料理でリフレッシュ!

はい、そうです。
あれだけ撮ったはずの写真は・・・!?

はい!来年もまた行けるように
また明日から頑張っていきましょう!!

ページ移動